平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

令和元年10月1日 (火) より、札幌パソコンサポートのご利用料金に関して、価格改定を実施させていただきます。

今後も変わらぬ品質でのサービスをお客様へお届けできるよう努力してまいります。 何卒ご理解のほどお願い申し上げますとともに、変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

新料金について

当店のサービス料金につきまして、以下の合算となります。

1)出張料金 (無料~地域によって加算)

2)サービス基本料金(一般ご家庭 30分4,000円、企業/店舗様 30分5,000円)※税込

3)材料費 (何らかの部材や機器を使用して修理などを行う場合)

4)駐車・高速料金 (有料駐車場・高速道路などを使用する場合)

5)その他、お客様のご依頼によって発生した諸費用

出張料金について

1)札幌市A(比較的近隣の地域)

東区、白石区、厚別区、北区、中央区、豊平区、清田区 +0円

2)札幌市B(比較的遠方の地域) 

手稲区、西区、南区 +2,000円

3)市町村A 

北広島市、江別市、南幌町、恵庭市 +4,000円

4)市町村B 

石狩市、当別町、新篠津村、長沼町 +6,000円

5)市町村C

千歳市、 小樽市、岩見沢市 +8,000円

※上記以外の地域へは、基本的に対応が出来兼ねます。何卒ご了承下さい。

旧回数券をお持ちの方へ

そのままご利用になれます。回数券を使い切るまでは、旧料金体系のままです。

新たな回数券の新規購入は、出来ません。(再販は未定です)

当サイト内ブログ過去記事での料金表示について

当サイト内の過去の記事について、旧料金に従って「1時間6,000円で解決しました!(解決します!)」などの表記が見られる場合があります。それらの過去記事につきましては、発見しだい「現在の料金とは異なる場合があります」などの注釈を付けるように心がけておりますが、

それでもなお、料金改定前の日付の記事につきましては、現時点での料金とは異なる恐れがありますので、できるだけ、日付が固定された料金システムのページで、正しい料金についてご確認ください。