2018年3月6日未明に発生しました北海道胆振東部地震について、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

今後の営業予定について

9月7日夜に札幌市白石区の当店営業所も停電が解消されましたので9月8日(土)より通常通りの営業を再開いたします。営業時間も従来通りとなります(朝9時~夜8時)。
ただし今後、計画停電や政府等より何らかの自粛要請があった場合などは、その限りではありません。変更がある場合は随時当店ウェブサイトやTwitter、Facebook等でご連絡いたします。

混雑状況について

すでにご予約・ご相談が殺到しておりまして、現在(9月8日営業開始時時点)ご予約いただいた場合、最速のお伺い日時は9月10日(月)以降となる予定です。何卒ご了承ください。なお、ご予約状況は逐次変わります。お客様よりお電話頂いた際に、その時点でのご予約状況をお伝えいたします。
メール、SNS等で、一方的にお伺い日時を指定されましても、対応は出来かねますので、ご了承ください。

地震発生前より、既にご予約頂いているお客様について

基本的に、お約束通りの日時にお伺いいたします。ご訪問前に、こちらより状況確認、ご意思の確認(訪問日時の延期やキャンセルなどの有無)のお電話を差し上げます。ご連絡がつかない場合、基本的に現地までお伺いし、お留守の場合は書置きを致します。
なお、今回の地震発生前よりのご予約につきましては、キャンセル料などは一切発生しない事と致します。

お客様よりお預かりしている物品について

地震発生前にお客様よりお預かりしましたパソコンやその他物品について、地震による影響、被害はございません。事前にお知らせした通りの内容・予定でサービスを継続致します。