札幌パソコンサポート代表の平山です。

お客様におかれましては、平素より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
突然ではありますが、来る2021年7月20日をもって、札幌パソコンサポートを閉店、廃業することとなりましたので、お知らせいたします。

札幌パソコンサポート・パソコン修理・パソコントラブル対応のプロ業者

閉店のスケジュールについて

2021年6月下旬 閉店のお知らせ(Web等)
2021年7月中~ 順次、修理お預かりサービスの停止(閉店日までにご返却が間に合わないと思われる場合は、修理のご依頼をお断りいたします。どうかご了承ください)
2021年7月20日 営業最終日(21日以後は、基本的に店舗の電話などは通じなくなります)

閉店の理由と、皆様へのご挨拶

閉店の理由は、店主・平山が、郷里である宮城に戻ることになったためです。

3年前に郷里の父が、先月5月末には母が続けて亡くなりまして、それによって、実家の土地家屋を相続したり、地元の親戚からの様々な要請があったり、札幌パソコンサポートを開業した当初とは、状況が色々と変わってまいりました。
それらの変化や様々な要素を踏まえて、家族や身近な方々と相談の上、10年ぶりに再び宮城に住処を移すことにしたのが、最大の原因です。そういった事がなければ、札幌で末永く皆様のお手伝いをさせて頂きながら、家族ともども残りの人生をこの地で過ごすつもりではいたのですが・・・私自身、札幌を離れることを残念に思います。

東日本大震災で札幌に自主避難してより、札幌でお世話になった皆様には、感謝してもしきれません。今後も皆様のご健康とご繁栄をお祈りしております。10年間(当店を開いてからは8年間)、本当にありがとうございました。

パソコン修理の補償期間について

当店で部品交換を伴うパソコン修理を行った際は、修理保証期間を1カ月とさせて頂いていますので、閉店直前の30日間に保障の対象となる修理を行ったお客様につきましても、もちろん補償の対象となります。ただし7月21日以降は代表電話(0120の番号)が通じなくなりますので、電子メールや郵便などでのご連絡をお願いすることとなります。修理をお引き受けする際は、その点を事前にご説明し、ご了解を頂いてからの受付となります。

お客様の顧客情報等について

お客様のお名前、ご住所、電話番号などの基本情報、過去の対応履歴など、当方をご信用頂いてお知らせ頂きましたあらゆる情報について、すべて削除または廃棄いたします。当店の廃業届を提出し、当店のパソコン修理の補償期間などを過ぎましたら、万が一にも第三者に情報が渡る事のないよう、順次処分いたします。

今後パソコンのトラブルでお困りの際は

誠に恐れ入りますが、同業他社さまをご利用ください。当店と同水準の料金で、同等の技術や知識などを持ち、同じようにサービスを提供して頂ける方は、残念ながら見つかりませんでした。お手数をお掛けしますが、インターネット検索や電話帳などでご自身でお探しください。

関連記事
当店と名称の似ている別業者にご注意ください
https://sapporo-pc-support.com/archives/3564