こんにちは、「札幌パソコンサポート」代表の平山です。

最近、当店に身に覚えのない苦情が、時おり寄せられるようになりました。

札幌パソコンサポート・パソコン修理・パソコントラブル対応のプロ業者

お話をよく伺うと、当店と名称が似ている別業者の方と混同されていたり、当店の関係者だと勘違いされていらっしゃるわけなのですが、名前が似ていても、まったく当店とは関わりのない別の業者ですので、どうかご了承ください。お電話を掛ける前に、お相手の名前とお電話番号を、よくお確かめください。

私のプロフィールでも公開していますが、東日本大震災をきっかけに札幌に移住してきて、この身一つで開業しましたので、その後に札幌で発足したと思われる別業者さんは、わたしの親戚でもありませんし、当店のもと従業員でもありませんし、もちろん私がわざわざ別名義でお店を増やしたわけでもありません。

別の業者さんで何らかの被害を受けられた方には大変お気の毒と思いますが、当店では一切の責任は負えません。当店で改めて何らかのお手伝いや、作業のやり直しが必要な場合は、通常通りの対応となります。名前の似ている別業者さんの後始末という理由では、当店の料金は無料にはなりませんので、宜しくお願いいたします。