こんにちは、札幌パソコンサポート代表の平山です。

わたくしごとで大変恐縮ですが、最近まで妻が手術を伴う入院をしておりまして(コロナ禍と重なったのは完全に偶然です)、最近になってようやく無事に治療が終了し、退院いたしました。まだ通院は続いておりますが、ようやく日常生活に戻りつつあります。

保育施設などもほとんど閉まっているか営業を縮小している中、わたしが男手で1歳児と5歳児のお世話をしておりまして(わが子なので当たり前ですが)かなりのテンヤワンヤ状態であった為、
大変恐縮ではありますが、休業中のお問合せはすべてシャットアウトさせて頂いておりました。(泣く子供を抱えながらお電話などは実質的に難しく、子供を置いてお客様の元へ伺うことも不可能な為、完全に休業という形にしておりました)

休業中、たくさんお電話を頂いた中には、とてつもない緊急事態であったお客様もいらっしゃったと思います。せめて話だけでも…とお考えの方もいらっしゃったと思います。当方の都合で、大変ご迷惑をおかけしました。重ねてお詫び申し上げます。

そして、そういった皆様方よりのご協力などもございまして、ようやく近日より営業再開の見通しが立ちましたので、今後はまた以前と同じように(完全に同じとはいきませんが)、働かせて頂ければと願う次第です。

参考記事
5月26日(火)より限定的に営業を再開できる見込みです。

https://sapporo-pc-support.com/archives/info/kaijo25

まだまだ平素通りとはいかない世情ではありますが、今後とも札幌パソコンサポートを宜しくお願い申し上げます。