パソコンの出張トラブル対応、簡易修理、設定代行でおなじみの、札幌パソコンサポート代表、平山です。

札幌パソコンサポート・パソコン修理・パソコントラブル対応のプロ業者

札幌でサービス開始してより、無事4年目を迎えました。皆様のご愛顧に心より感謝いたします。

当店へのお電話が繋がりにくい場合は

お客様のご依頼件数増加により、せっかく札幌パソコンサポートへお電話を頂いたのに、他のお客様の対応中であったり、手が離せない作業中などの理由で、回線が繋がりにくい場合があります。

そういった場合は、お電話口で「ただいま他のお客様の対応中につき、電話に出る事ができません。恐れ入りますがお客様のお名前、ご連絡先、ご用件を仰ってください」というメッセージが流れますので、それらの情報を、ご伝言ください。(要するに留守番電話です)

その内容をスタッフが確認次第、お客様へ折り返しお電話致します。混雑状況にもよりますが、メッセージを頂いてから数分~数時間以内にはお返事できるかと思います。(定休日の場合は営業再開以降になります)

当店の受け付け体制について

スタッフの携帯電話に電話転送するなどの営業努力をしてはおりますが、パソコンに詳しく、どんな内容でもきちんとお問合せにお答えできるスタッフの数は限られており、そのためにご不便をお掛けする場合がございます。

しかしながら、むやみに電話受付スタッフを増やしてしまうと、現在の当店の(比較的)安価な料金設定が、維持できなくなってしまいます。当店は人件費(主に経営者たる平山の収入)を抑えることで、安い料金を実現しております。どうかご理解とご協力をお願いいたします。