こんにちは、札幌パソコンサポートの平山です。

今年度に入りまして、お引っ越しやパソコンの買い換えなどに伴う初期設定やインターネット設定のお仕事も増えてきました。そんな中、料金のお問い合せを頂く場合も多いので、ここで改めて記載しておきます。

札幌パソコンサポート・パソコン修理・パソコントラブル対応のプロ業者

当店の料金設定と技術であれば、パソコンの初期設定、インターネット設定、プリンタ設定など一式で、1時間6,000円程度(札幌市内)になります。

古いパソコンからのデータ移動が必要な場合は、さらに30分~2時間の追加になります。(住所録、書類、写真、これまでの電子メールなど、データの総量によって変動)また、札幌市以外の地域にお住いの場合は、別途出張料が加算されます。

XPパソコンの乗換え、引継ぎ

ご要望があれば、古いXPやVistaなどのパソコンからデータを移して、新しいパソコンをできるだけ以前と同じように使えるよう、お膳立てをします。お客様は難しい単語や手順を覚える必要はありません。

それでも、環境と場合によりますが、他業者(主にパソコンを購入された家電量販など)の半額または1/3程度で済んでしまうケースがほとんどです。非常に安い部類かと思います。お引っ越しや、パソコンの買い換えを検討中の皆様、ご自身での設定が不安だったり、難しい、時間が掛かりそう、などとお考えの方は、宜しくご検討ください。